Risky Cat ♪WanWan♪

Home  News Profile Art Music Link Contact

Profile

 
東京都練馬区生まれ、愛知県名古屋市在住

幼い頃から見えないものを感じる力があり

現実の世界にどこか矛盾を感じながら生きてきました

 精神世界や本質の探求を通じて気付いたことを

魂の表現者として伝えていきたいと思います

Risky Cat ♪WanWan♪


 私は1963年に東京で、父はミュージシャンで母は専業主婦という両親の元に生まれ、ごく平凡な子供時代をすごしていました。

 自分に霊感があると自覚したのは小学生の頃でした。

 学校の通学路にはまだ空地が沢山あったのですが、決まって同じ空地の前に来ると寒気がして鳥肌が立ち、吐き気がして頭が痛くなるという日が続きました。その時は知らなかったのですが、後になってその空地にはやたらと動物の死骸が多いという事を聞かされました。たぶんそれだけではなかったと思いますが・・・。

 高校の時には、末期の癌で入院しているはずのいとこが会いに来るかもと思った直後、親戚からの電話で亡くなった事を知らされました。

 他にも書き出せばきりがないのですが、見えない世界が存在する事を否定しようがない体験を数多くしてきた訳です。

 それまでは、ただ自分には霊感や不思議な力があるんだというだけの話だったのですが、2001年にある人物と出合った事で更にその力は大きくなり、神社仏閣に頻繁に行き、神々の声を聞くようになりました。

 やがてそれが霊感や不思議な力を持つ者の意味や役割も知る事になったのです。

 そして、今ここに「すべてはひとつ」といった本質に気付き、このサイト及びブログその他でいろいろな事を表現していこうとなった次第です。

 とはいえ、一人の人間として生きているくだらない部分もブログその他に書いていますので、そこは愛を持って読んでみてください。
  


Ameba

ブログ
http://profile.ameba.jp/rc-wanwan/


mixi

プロフィール
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=37705824&from=navi


facebook

タイムライン
https://www.facebook.com/nelrcwanwan

facebookページ:Risky Cat WanWan
https://www.facebook.com/rc.wanwan

facebookページ:素敵な階段 - Nice stairs
https://www.facebook.com/nicestairs


Twitter

https://twitter.com/RC_WanWan


minkara

http://minkara.carview.co.jp/userid/301929/profile/


YouTube

http://www.youtube.com/user/RiskyCatWanWan?feature=mhee




COPYRIGHT © 2013 RC PROMOTION All Rights Reserved.

inserted by FC2 system